RSS | ATOM | SEARCH
【新連載TL】カレに舌を絡められると…なんで私、濡れちゃうの?

新連載がはじまりました

コミックフェスタさんにて先行配信中

他書店様も随時配信予定

http://w-comics.jp/introduction/?pid=2433

 

【あらすじ】 舌を絡めた息もできないほど深いキス…

優しく這う太い指にカラダの奥からうずいてしまい…

私のカラダどうしちゃったの?

−−世界から男性が絶滅して200年後の世界、

仕事に生きる主人公・綾乃は路地裏で行き倒れていた咲夜と出会う。

見捨てておけず成り行きで一晩泊めることになるが「ベッド1つしか無いから一緒に寝よう」

と提案すると咲夜に激しく動揺されてしまう。

「本当にいいんだな?」確認する咲夜に笑って返事をしようとすると、

唇を突然塞がれてしまい…−−大柄なカラダに低い声

…もしかして咲夜さんって男なの!?

author:七海かずさ, category:お仕事, 20:31
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。