RSS | ATOM | SEARCH
【最新話配信】大人のオモチャ、没収されちゃった!〜使い方教えてやるよ〜
「大人のオモチャ、没収されちゃった!〜使い方教えてやるよ〜」 
最新話配信開始しました〜!よろしくお願いいたします。
最新話の中身をチラっと…!


http://sp.comics.mecha.cc/books/92348 
ドキドキ濡れシャツ藤森!!
今回かなり濡れシャツ表現でアシスタントさん達にがんばっていただいてます!!

あと過激描写でみえないようにだけどエロく!と
編集作業もがんばっていただいた仕上がりになってます!
完成を見てびっくりしました!!





新キャラも…!?
もにょもにょ…


是非チェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

コミックス化にむけて描きおろし作業や修正作業の予定も
具体的に打ち合わせがはいってきております!!

実はまだ公にできてない連載も1話仕上がっておりまして
今月から2本連載を執筆+絵のお仕事+コミックス化作業と
かなりヘビースケジュールでございます

もう1本の連載漫画のほうは6月末か7月ごろに公開できるかな?
と思っております

人気TLノベルのコミカライズという初の試みですので
そちらもぜひ楽しみにしていただければと思います

がんばりまっす
ほどほどにゲームしつつがんばります
author:七海かずさ, category:お仕事, 18:25
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。