RSS | ATOM | SEARCH
【コミックス化決定!!】大人のオモチャ、没収されちゃった!〜使い方教えてやるよ〜
「大人のオモチャ、没収されちゃった!〜使い方教えてやるよ〜」
(七海かずさ/絶対領域R!)が 彗星社様より
2015年秋ごろコミックス化決定いたしました!!



http://sp.comics.mecha.cc/books/92348

書き始めた当初は自分のようなつまようじ系漫画を適当に描いてた
無名インターネットお絵かきマンの漫画のTL処女作がウケるはずがない
と4話で終わる気満々だったので
配信開始後のランキングをみて震えておりました…

コミックス化で一番驚いてるのは多分私です

本当にいいんですかといった気持でございますがうれしいです

「コミックス化スピード決定しました」
と担当さんから伺いました
というのもまだコミックスに収録される話
1本分ネーム着手すらしてないからです!!!
見切り発車すぎます!! (; ・`д・´)

本当に本当にたくさんの方に手に取っていただきありがとうございます…!
たぶんタイトルはレジに持っていきやすい& お部屋に置いてても恥ずかしくない
感じに変更になる…?と思います (゚∀゚;)

 描きおろしやサイン本、チラシ頒布など予定されております。
詳細は決定次第またお知らせさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします〜
author:七海かずさ, category:お仕事, 18:10
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。