RSS | ATOM | SEARCH
【ドラマCD】「不倫純愛 上司との恋(CV:土門熱)」
あさぎ夕さん主演「年下彼氏くんの戸惑い初体験」に引き続き
KZエンターテイメント様から発売されるドラマCD第三段のイラストのお仕事をさせていただきました!
次回は上司との禁断の不倫からの純愛がテーマとなっております…!

【ストーリー】
***********************

会社の上司、雅史と仕事帰りに食事に行く『あなた』は、前から、既婚者である雅史に好意を抱いていた事を告白する。
「あっ……。本当、に? そう、か……えっと……。
どうしてこのタイミングで、その……俺に、好意を伝えてくれようと、思ったんだ?」
突然の出来事に動揺を隠せない雅史だったが、今晩だけでも一緒にいたいと言う『あなた』に、雅史はある決意をする。
だが、上手くはいかなくて……。


***********************


発売日は2月予定となっております!!今回もキャラデザイン+原画を担当させていただきました。
前回の蒼くんは高校生だったので、大人っぽくなりすぎずヤンチャにもなりすぎずといったデザインにしておりましたが

今回はアダルトな大人の雰囲気!!不倫がテーマ!!という事で
不倫=紫がイメージカラーらしいので紫を取り入れた配色になっております。


爽やかだけど泣きぼくろとタレ目で色気が出るように意識してデザインさせていただきました。
ジャケットは今回オフィスラブなので背景まで描かせていただきました。

また詳細が決定しましたらお知らせさせていただきます。

KZエンターテイメント様の公式HPはこちらになります
http://kzentertainment.jimdo.com/products/


 
author:七海かずさ, category:-, 18:11
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://nanamix3939.jugem.jp/trackback/43