RSS | ATOM | SEARCH
商業でのお仕事履歴

お仕事履歴まとめ記事になります。
新規商業履歴は随時こちらのページに追記していきます。



★★現在のお仕事状況★★

 

漫画のお仕事、絵柄寄せ案件は

募集しておりません


・ライトノベルの挿絵&表紙

・アンソロジーコミック

CDジャケット

などの少量制作物に関しましては随時募集しております

【ご依頼用連絡先】
nanamix1230☆yahoo.co.jp
☆⇒@

 



【今後の執筆予定】(2017年6月19日更新)
・TLコミックス「大人のオモチャ、没収されちゃった!〜使い方教えてやるよ〜」(連載終了時期未定)
・TLコミックス「カレに舌を絡められると…なんで私、濡れちゃうの?」(連載終了時期未定)

・TLコミックス(不定期連載)


 


【現在進行中のお仕事】
・TLコミックス
「大人のオモチャ、没収されちゃった!〜使い方教えてやるよ〜」連載中
(絶対領域R!様)

http://sp.comics.mecha.cc/books/92348

・TLコミックス
「カレに舌を絡められると…なんで私、濡れちゃうの?」連載中

(純愛革命G!様)


http://w-comics.jp/introduction/?pid=2433

 


・女性向けシチュエーションドラマCD毎月発売中
(KZエンターテイメント様)

http://kzentertainment.jimdo.com/


以下過去のお仕事履歴は記事の続きからどうぞ

 


■電子漫画
・TL:『大人のオモチャ、没収されちゃった!〜使い方教えてやるよ〜 』(絶対領域R!)
・BL:『保健医に囚われた男子校の姫君!!〜オレの全てを知っているのはお前だけ!?〜』(デイジーコミックス)
・TL『ドS彼氏は草食系!?』(DeNIMO)

■女性向けドラマCD
・『拾ってください!(CV:蒼井夕真さん)』(KZエンターテイメント様)
・『不倫純愛 上司との恋(CV:土門熱さん)』(KZエンターテイメント様)
・『年下彼氏くんの戸惑い初体験(CV:あさぎ夕さん)』(KZエンターテイメント様)
・『恋病〜ブックカフェにて〜(CV:ワッショイ太郎さん)』(KZエンターテイメント様)
上記キャラクターデザインと原画を担当

■BLアプリゲーム
・『俺プリ!cross』(サンソフト様)「欲望ミッション」京弥×俺、俺×八代ルートエンドカード二点
・『ごくメン!』(サンソフト様)「極☆ホストclub」の朱雀×俺と、蒼馬×俺ルートのスチル二点
・『ごくメン!』(サンソフト様)「あやかし見聞録〜おいでませ妖の国〜」俺×リョウと紅葉×俺ルートエンドカード二点
・『俺プリ!』(サンソフト様)「アイツの故郷イベント」執間和虎(攻受共通)スチルを1枚担当

■ライトノベル挿絵
・BL:「ビースト・ゲーム ―淫獣ト学生ハ愛シアウカ?」(著者 : 岡野こみか/七海かずさ /DeNIMO様)
・TL:「竜宮の花嫁」〜千年の蜜愛〜(著者 : 片塚あき /七海かずさ /アンジェラ文庫様)

■MMOネットゲーム
・『ラグナロクオンライン』
・「僕のドキドキ冒険記!〜ここはにゃんにゃんパラダイス?〜」のイラストを描かせていただきました

■イラスト展示会
・EX−PO2014「イラストレーター100人展」イラスト1点を展示(主催:エクスデザイン様)

■ライトノベル挿絵
・『第四世代〜存在理由』(著者:伯岡美沙/イラスト:七海かずさ/文芸社/デザイン監修:エクスデザイン様)


その他、コンシューマー乙女ゲームや版権カードイラストなど
非公開案件多数。

author:七海かずさ, category:お仕事, 11:39
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。